2012/08/19

パソコンを低料金で修理します!!


NECのNetbook、LavieLightの修理です。

お預かりしての故障診断とお見積りをお客様に伝えると、驚かれてました。


実は、もう他店や家電店で見積りをされたらしく、当店の3倍程の料金だったと。

家がご近所で、駄目元でご来店されたとの事。

「小さな店だから、他店より安いわけない」とお思いだったので、料金に驚いたようです。


好きでお店が小さいわけではございませんが(笑)、一人でやってるから出来る料金です。



無事に修理完了して、お返ししました。

NetbookはCPU性能に限界がありますが、インターネットやテキスト作成やSkypeやチャットなど

には非常に便利ですねぇ。


僕も一台欲しいですが・・・買えません。


・・・でも、低料金の修理でがんばっていこうと思っております!