2012/08/30

データの復元 (福岡市中央区)

店休日のお知らせ

    9月1日(土曜日) お休みさせて頂きます。


普段は木曜日を定休日にさせて頂いてますが、木曜日は普段お店を開けていると出来ない

仕事(部品調達・出張・仕入れ・etc)をしておりまして、休日はあまりありません。

定休日以外で店休する事がございますので、ご了承ください。




最近は暑さのせいか、HDDトラブルも増えております。暑い環境でのパソコン使用には

十分気を付けて利用ください。

HDDトラブル・故障による、データの救出依頼が今月は非常に多いです。

症状は様々ですが、軽度の論理障害のものから重度の物理故障のものまであります。

依頼内容もご家族の写真データから仕事の書類データまで、それぞれ皆様の大事なデータです。


日々、HDDの修復技術からデータの解析・復元技術まで、より一層ご依頼にお応えできるように

勉強してます。データの救出確率はご依頼頂いたもの(診断時点で可能と判断したもの)で

今のところ9割以上です。


しかし重度の物理故障で、物理的な内部のプラッタやヘッド交換が必要な場合は、

高度な設備が必要になってきますので、当店では対応しきれませんが、

それ以前のものに関しての技術には自信があります。

そのうえ低料金で、一般ユーザーの方々でもご利用されやすいように努力致します。





派手に広告は出してませんが(広告費を使うより料金を安くします)ご依頼ください!!!


料金もですが、復元結果も随分違いますよ~。