2013/08/26

MacBook A1181 Late2007


MacBook の修理です。

今月はMacの修理が多いです。もう10台位でしょうか。

すべてをBlogにアップしておりませんが、同じ機種ばかりでは面白くないだろうと思い

なんとなく修理を書いてます。忙しいと更新もままなりませんがご了承ください。








電源ボタンを押しても反応が無く、起動しなくなったMacBookです。

この症状ではフロントパネル上の電源ボタンやケーブル故障、もしくはロジックボード故障が

可能性高いです。今回はロジックボード上のチップ故障でしたので、基板交換修理になりました。




MacBookのロジックボードも流通量が少なく、入手困難な部品のひとつです。

他で部品入手不可で修理断念された修理も一度ご相談ください。可能性はあると思います。




無事に修理完了です!

この型のMacではMac OS X 10.7 Lion も搭載可能ですので、まだまだ活用できると思います!