2013/11/19

福岡市のパソコン修理


臨時店休日のお知らせです。

明日の11月20日(水曜日)はお休みになります。

定休日の21日(木曜日)もお休みですので、20日、21日と2日間店休となります。

お間違えの無いよう宜しくお願い致します。


できるだけお店は開けておきたいのですが、業務の性質上なかなか難しいところです。

店頭対応できる者が私以外に居りませんのでご容赦下さい。





インターネットへの接続数を図に表したものです。

やはり先進国の都市部に集中してますね。ネットワークは現在進行で増えてますし、

新興国の使用も増加してますので、どんどん変わっていくと思います。