2013/12/28

年末~年始の営業日のお知らせ



12月29日(日曜日)~1月5日(日曜日)までお休みになります。



本日で今年の営業を終了いたしました。

今年もご相談や修理のご依頼を頂きましたお客様やパソコンを購入して頂いたお客様には

大変お世話になりました!

当店をご利用頂きました皆様方のお陰で、今年も無事に業務を行う事ができました事を感謝

致します!


まだまだ至らない点もございますので、お力添えできなかったお客様もいらっしゃるかも

しれません。

来年も益々努力して、ご期待にお応えできるよう技術向上させて頂きますので、

来年もどうか「パソコンショップGREEN」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。