2013/12/31

年末もパソコン修理



12月29日(日曜日)~1月5日(日曜日)までお休みになります。


大晦日になりました!

深夜になると大変冷え込みますので、手を温めながら作業します。

徹夜でなんとか終わらせて、大晦日はお休みしたいと思います。

店舗営業はお休みですが、仕事はお休みではありません・・・。


しかし手ごわい故障でお預かりしてるマシンがありますので、手こずっている次第です・・・。

マザーボード交換してしまえば終わりますが、何とか高額修理にならないよう部品修理します。

何とか喜んで頂きたいですが・・・駄目でしたらすみません・・・。


パソコン修理はお金を掛ければ何でも直りますが、お金を掛けずに直すには診断力と技術が

必要です。この手の修理が腕の見せ所ですからご要望にお応えする為がんばります!






夜明け前には帰りたいと思います・・・