2014/02/04

福岡市のパソコン修理



今日からまた冷えてきました。

店内を結構温めてから作業しないと手が動きません。

室温を暖め過ぎると湿度が下がりますますので、加湿も気を付けます。

湿度が下がると静電気が簡単に発生しますので、基板を扱う作業には神経を使います。



最新のWindowsに関して最近噂がたってますが、リリースの間隔が短くなってきましたね・・・。

まぁ基本的にどのWindowsでも同じOSの役割ですから一般用途であれば、どのOSを選択しても

失敗ではないと思います。

ソフトウェアや周辺機器との互換性など必要要件のある方は操作性と共に考慮が必要です。



Windows8に関してもネガティブな評価が多く感じられますが、「慣れ」の問題ではないでしょうか?

確かに操作性と雰囲気が随分と変わっていますが、初心者の方には多分使いやすいかも?

でもお仕事用には向かないでしょうね。クリック数が増えます。