2014/06/18

福岡市のパソコン修理



明日の6月19日(木曜日)は定休日でございます。

お間違えの無いようお願い致します。


修理にお預かりさせて頂いているお客様はもう暫くお待ち下さいませ。


故障診断結果をお待ちの方は明後日にはご説明・お見積もりご連絡いたします。


修理お預かりで部品入荷待ちの方は今週末には完了ご連絡できる予定です。



最近の家電品にも電子基板部品が多く使用されており、そういった部品故障も多いようです。

それでテレビや冷蔵庫や洗濯機などの修理が可能であるかお問い合わせを頂く事があります。

今はパソコン関連の修理で手一杯なのですが、将来は何でも修理できるお店にしたいです。

修理しようと思えば出来なくはないのですが、現在の店舗スペースと設備では無理なので

実現はキビシイかな・・・。


現在のスタンスに好感を持ってご利用して頂いているお客様に支えて頂いておりますので、

これからも利益に執着せず、のんびりとお手伝いさせて頂こうと思います。

もちろん技術と知識だけはズバ抜けるつもりです!







最近気づいたのですが、私は企業での社会生活時代もメールを使用する経験が少なかった為、

電子メールの作法等をあまり習得しておらず、一般的なビジネスマンの基本的な作法が判りま

せん。何方かに指摘された訳ではないのですが、「知らない内に失礼があるのではないか」と

少し心配になったので、今更ですが勉強しようと思います・・・。