2014/06/22

福岡市のパソコン修理



本日はご来店のお客様が大変多くて、接客対応に大忙しでございました。

少しお待ち頂いたお客様にはご迷惑をお掛けしたかもしれません。

サービスが行き届かず申し訳ございませんでした。


しかし安くて早い解決を実現いたします!

本日頂いたご依頼数でパンク寸前ではございますが、本日は大残業(徹夜?)を覚悟致しました。


超難易度の高いハードディスクの物理故障を、他社では真似できない特殊技法で挑みます!

一発勝負(数時間掛かりますけど・・・)でデータを搾り出して復元・復旧です。

超高額設備を備えていない当店でも、アナログ技術を駆使すれば、一般的に超高額なデータ復旧

もお手頃価格で実現できます。もちろん復旧出来ない場合も多々ありますけど・・・。


正直に言えばハードディスクの破損程度による所が大きいので固体次第ですね。



あとWindows8のトラブルでは、グラフィック関連の不具合が微妙に目立ってきているように

感じます。ドライバー関連かな?やはり多少の不安定要素を抱えているようです。



といった状況ですので本日何時に帰宅できるか今の所判りませんので、

明日の6月23日の開店は遅れる事が予想されます。

ご来店をご予定されておられる方は営業を、お電話で確認の上でご来店ください。


毎度ご迷惑をお掛けいたしますが、お客様優先と思い作業させて頂いておりますので、

大仕事が重なり緊急を要する場合は店舗営業に影響してしまいます事をご了承ください。