2014/06/04

Mac OS X Yosemite



Mac OS X 10.10 Yosemite が正式に発表されました。

配布は今回も無料で、日本では秋頃に予定されているそうです。

地名なんですね。フラットデザインになりグラフィックによる負荷が軽減されたのでしょうか。


Windows8 のフラットデザインに寄ったのか、昨今のウェブデザインの流れに寄った感じですかね。

何にせよ各メーカーさんのメジャーOSリリースの間隔が早くなってますね。

もう追いつけません・・・仕事ではWindows8もMavericksも触っていますが、

個人的には全く所有しておりません。もちろん困る事は無いのですが・・・。


しかし数年で周辺機器やソフトウェアの対応状況も不利になっていきますし・・・。

Appleさんには互換性の面でもう少し歩み寄って頂きたいですね!







残業をやり過ぎると体に悪い事がだんだん解ってきましたので・・・ほどほどにしようと思います。

頭もボケてミスをしてしまいますので、限度がありますね・・・。