2014/06/21

Microsoft Surface Pro3



タブレットPCという端末でありながら、Intel第4世代 Core i7を搭載するグレードもある

Surface Pro3ですが、やはり廃熱性能やファン騒音などが懸念されてましたが、

海外のNeowinが実機レビューを公表してました。






廃熱用のフィンが十分に開けられており、ファン動作音も静かだそうです。

Photoshopなどで負荷を掛けても熱量は少ないとの事。

廃熱性能が高ければ耐久性も良く、長寿命かもしれません。

これはUltrabookやMacbook Airよりも性能面ではかなり上かもしれません。

もはや従来のタブレットの性能ではないですね。


性能良いけど値段高い・・・。そりゃそうだ。