2014/06/14

Toshiba Dynabook T552















Windows8 搭載モデルのT552です。

去年モデルかな?

まだ全貌を詳細に研究できてませんが、メーカーOEMのWindows8にはプロダクトキーが

従来のように貼ってありません。(メーカーやモデルによるようです)

正確にはキーがチップに内蔵されています。おそらくBIOS情報と一緒に?


この方式がユーザーさんに有利であるかは、まだよくワカリマセン。

これから様々なトラブルを経験する中で、何かに引っ掛かる事が出てくるような気がします・・・。



メーカー保障期間を終えて、直ぐに故障してしまったケースは結構出てきてます。

特に安い値段帯の製品ですね。(運や使用環境も大きいですが)



処理能力は随分と進化しましたので、あとは耐久性能の進化が楽しみです。

値段が安くて頑丈な製品が一番望まれているのではないでしょうか?