2014/07/16

福岡市のパソコン修理



明日の7月17日(木曜日)は店休日でございます。


最近暖かくなり、ここ大手門でもこの時間になると酔っぱらいの方が増えてきました。

今作業をしていて店の外で嗚咽が聞こえたので表に出ると、店の出入口で嘔吐されてました・・・。

居酒屋さんも周辺に多くて、前から店の周りに嘔吐されていたりしましたので悩みの一つです。


幸い今回は店から出て目の前で嘔吐されましたので確保できました。

会社員の方のようでビシッとした格好はしているのですが・・・。

お店の出入口ど真ん中に吐かれてしまい、こんな時間から掃除をします。

仕事の途中なのに・・・。


よほど怖い事でもあったのか、サラリーマンの酔いも覚めたようです。

皆さんも場所には気を付けて嘔吐しましょう!