2015/03/03

福岡市のパソコン修理



本日は一日中雨でしたね。

ご来店も少なかったので作業に集中できます。

三台ある作業台で並行して作業を進めているので、

一人で三人分の労力を発揮します。もちろん全てを把握しながらの作業ですので、

真似はしない方が良いですよ。


最近某Macを扱うお店に行く事がありましたが、

自分がエンジニアである事は伏せて会話には参加しませんでした。

会話の内容は…まぁまぁ胡散臭い。

まぁ従業員さんはエンジニアでは無いので当たり前です。

何でも理解していると思い込んでいるお客様が多いので仕方のない事のようにも思います


でもお客さんも多かったので需要は高いようですね。

iPhoneブームも有りMacの人気も上がってるのを実感しました。

アプリのトレーニングサポートも行っているようなので便利なのかもしれませんね。

多くの一般ユーザーさんがMacを使用する機会が増えていきそうです。


という事は……………お待ちしてます!