その他の業務

その他の業務としては、



店頭パソコン相談・トラブル対応 1件につき¥2,000

Windowsの操作や、簡単なソフトの使用方法

パソコンに関する事で、ご自身で調べ方が解らない時

店頭にて、その場で対処可能なトラブル

アプリケーションの紹介やインストール etc・・・・

相談窓口が無く困っておられる方が多く、本業の傍らお手伝いさせて頂いてます。

小さな事でも対応できる事は何でもご相談ください!!



又は個人事業者さんやSOHOなど小規模オフィスのパソコン導入や

システム構成などでお悩みの方々のご相談もお受けしてます。


店頭にてお願いします。(お電話ではお受けしておりません)



出張設定

ご要望が非常に多いので、ご対応するように致しました。

基本的には店舗の営業時間外、又は定休日に限ります。

修理やトラブルに関しては店頭にて行いますので、出張に関しては

ご自宅でしか出来ないインターネット設定やプリンタ設定などに限ります。

最近は無線LANルーターなどを購入されて設定で困られてる方が多いです。

なるべくご対応致しますので、ご相談ください。



当店では、パソコンにお詳しく無いお客様にも、なるべく解り易くご説明するよう心がけてます。

パソコンのお悩みを相談する所も、一般の個人ユーザーが相談する所がなかなか思い付き

ませんので、身近な町のお店で、出来る限りお役に立とうと思い営業しております。