パソコンの修理


修理の受付  

   店頭への持ち込みにて受け付けております。

  遠方の方は、事前に電話かメールにてご連絡下さい。可能であれば宅配便修理を行います。

  まずはお預かりさせて頂き、故障診断と御見積もりをいたします。

  「故障診断費は¥1,000です。修理依頼を頂く場合は無料とさせていただきます」          

  お客様とお電話にてお見積り金額をご相談のうえ、ご判断頂きます。      

  安価な修理を心がけておりますが、古い機種や、もともと廉価版モデルのパソコンは

  買換えた方が修理料金よりお得な場合もございます。

  (最近は中古で高性能なパソコンが随分安く購入できる様になってます)    

  そういった場合にはアドバイスも含め、お客様にとって最良な選択をして頂きたいと思います。  



   修理作業についても、多様に対応できる技術と知識を当店で持っております。    

  基板の加工修理から、安価な部品調達(安ければ良い訳ではありませんが)と、

  国内流通しているほとんどの機種に対応できます。

  (機種によっては部品調達の困難なものもございます)

  拡張、増設などもご相談ください!



料金に関して

  
  ご依頼内容により複合的な作業内容になりますのでご依頼内容次第です。

  料金には自信がありますよ!!!(個人営業ですから・・・)

  いつもお客様の目線で営業する事を心掛けております!